ジー脳工房

あああああああいうえお

選挙活動の悩みと白いえるこちゃん

f:id:parumio:20190804104034j:plain

どうも!れいんです
SHIRANAMIくんが選挙活動してて羨ましいナァと思っております

私も選挙活動したいけどSHIRANAMIくんだからなんとなく許される気がして足がすくんでしまいますね…スベらなければいいんですけどねえ

 

でも博士推してる人で私と時間が合う人っているんですかね…?!
この前推してる人発掘してめちゃくちゃ嬉しかったんですが選挙活動に一緒に行こうって言ってどうなるか…(哀愁)。

 

選挙活動ってなんだよ

f:id:parumio:20190804103950j:plain


パルミオ博士の写真を掲示板に貼ろうとするも遅し…もう

 

 

そもそも選挙活動ってどうやるの??どこでやるの??
メギとかグレンかな?でもグレンはどっちかっていうとせまいからメギのが邪魔にはならないわよね 

関係ないけどグレンの古代オルセコ王国から帰還するスポットで誰か踊ってたことあったわね

 

いなくなっちゃったけどあの人は今どこにいるんだろう…応援できなかった自分が辛い
称号:路上パフォーマーでラブリィダンスをしていた銀髪のえるこちゃん…

こんな感じの格好で踊ってました

本人いたらリプください(謎の執着心)

f:id:parumio:20190804104116j:plain

一緒にいたウェディ子のテキトーアイドルさんもいなくなっちゃったし私はもうかつてその二人がいた場所で踊るしかないんじゃないだろうか

 

うん

踊り子レベル凄いひくいけどやるしかないよね

 

最後に

途中から話変わってるじゃねえか